恐縮します

「サロンが髪をダメージさせてはいけない」

昨日の夜

お世話になっているメーカーさんの

とっ・・・・・・・・・・ても偉い方が

わざわざ僕らのためにOPENのお祝いに

かけつけてくれて

お酒を交えながら教えてくれた教訓です

特にカラーリストをしていたSAYAKAさんが

セミナーのお仕事をくれたり

パーティーに呼んでくれたりと

東京でとてもお世話になった方で

「さやかちゃん、さやかちゃん」と呼んでくれる

気さくな偉い方です



RUMIKOさんは初対面でしたが

名前も覚えてくれて

楽しい時間をいただきました

次からは「ルミちゃん、ルミちゃん」と

呼んでくれることでしょう

でも僕が「こうちゃん」と呼ばれることは

ないでしょう・・・

 

お祝いにトリートメント

200人分頂きました!!!

凄い・・・・いいんだろうか・・・

とにかくありがとうございました!

肝に銘じて頑張ります!

あ。。。遅れましたが

看板やっと付きました!



この看板を目印にいらしてください!

国際高校の前の通りです

そしてパルッキーも届きました!

スチームの機械です



これ本当にいいですよ~

髪がイキイキしてきます

クリープパーマやトリートメント

カラーの前処理などに使います

SAYAKAさんとRUMIKOさんは

使う側の自分たちもスチームを浴びるので

自分たちのお肌もツヤツヤになるといって

はしゃいでいました

是非お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です