[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

愛をこめて花束を

calendar

reload

こんばんは!

今日は歩き回って

暑くて溶けそうになりました

上村です

[Superfly]の「愛をこめて花束を」

いい歌です

好きです

なので。。。

DSCF0058

「花束」

生まれて初めて

手持ち用の花束を買いました

ボンネットいっぱいの

大きな花束

たまにはいいもんです

さて!

今日のSAYAKAさんRUMIKOさんは

ヘアカラーをしてもらいに

国際通り近くのサロンさんへ行っておりました

沖縄に来てからは

いつもどこか気になるサロンで

「勉強にもなるし」と

カラーをしてもらっています

終わり頃迎えにいくと

艶っ艶になってました〜

何やら秘密のトリートメントを

してもらったようです

明日毛髪一本もらって

顕微鏡で調べてみます(嘘)

サロンさん忙しそうでしたが

丁寧に対応していただいたようで

二人ともご満悦でした

ありがとうございました〜

その後時間があったので

牧志近くにある沖縄では「超」のつく有名な古着屋さん

「sclap」さんへ行ってきまして

お二人さん普通に買い物してました(^^;)

DSCF0063

近くに美容学校があるため

生徒さんらしき若い子が

たくさん歩いてました

全国どこでも

美容学生さんって

見たらわかりますね〜

オシャレさんでした

明日は水曜日

又一週間の始まりです

今週もよろしくお願いします!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。