RUMIKOさん救出作戦

こんばんは!

最近急激に

指名の増えたスタッフがいます


「山田くん今日は居ないの?」


大人気です

DSCF0341


ちなみに


山田社長は


カット出来ません



上村です



あ、パーマもカラーも出来ません




先日はSAYAKAさんの母の

バースデイでして

みんなでお祝いをしてきました〜


新都心の

あるお店に集合したのですが

IMG_0127


遅れて来たRUMIKOさんから



「助けてください。。。。」



との電話が入り

慌てて駐車場に行くと

IMG_0128


「・・・・・嘘!?」


みごと

電柱やらなんやらに

はまってました

IMG_0129

「動けなくなりました。。。」


ウケる。。。。。


最近あまり見ない光景に

助けるよりも前に

写メ撮ってしまいました


その後

母様の希望で

カラオケへ!


誕生日ということで

飲み物、食べ物

全て半額。。。

「ラッキー〜」ということで

皆、飲む飲む。。。。


店員さん

氷が追いつかないらしく

途中から

バケツみたいな大きさで

氷持って来てくれました

IMG_0130


あるんですね・・・・

こんなでかい入れ物

ハッピーバースデイ

母様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です