遥か続々

こんばんは!

今日先日頼んだ

一眼レフ用の「レンズ」が

届きました

K0000019618

相当いい「絵」

撮れるみたいです



さ〜〜〜〜!!!!




「何しよう。。。」





上村です




とりあえず

カメラ買いましょうね






さて!

9月に入りまして

夏の日差しも少しは和らいできま。。。。。せんよ!



暑い!



ですが、

2組の「遥か」が

いらっしゃいました

ありがとう!!




朝一で

東京から


RUMIKOさんと

SHIGEさんの

悪友でもあり


あの[es]の鏡を快く提供してくれた

DSCF5340


「まーくん」と「やっさん」


きちゃいました!


お二人はSHIGEさんと共謀して

RUMIKOさんを驚かす計画を企て

RUMIKOさんが両替に言っている隙に

シャンプー台に二人が座っていて

RUMIKOさんが帰って来たら

何も知らないRUMIKOさんに

シャンプーに入ってもらい

洗い上がると「びっくり!」という計画


見事!こんな子供だましに!

DSCF0500

ひっかかりました

DSCF0502

SHIGEさん大満足


今頃は4人で

沖縄の夜を満喫している頃でしょう



その後

サロンは満員御礼!


そんな大忙しの中

「彼」はやってきました


東京時代にSAYAKAさんと

一緒に働いていた

「よっし〜」くん

今は全国を飛び回る

カラーリストとして活躍する

とっても賢い子です


夏休みを沖縄の島巡りで楽しみ

帰り際にサロンへ寄ってくれました。。。。




が!!!




相手にしている暇はありませんでして

写真も無し


一言も会話を交わす事なく

彼は東京へ帰って行きました



飛行機が遅れたそうで

サロンへの到着時間も遅れたそうです



残念。。。。



伝言

「よっし〜」へ


うちのサロンは

君が思っているほど

暇じゃない!



今度はゆっくり

いろいろ話そうね〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です