可愛いらしいWモデルちゃん

こんばんは!

今週も一週間が終わりました〜

今週は特に充実したサロンワークでした

 

新しい商材も続々入荷して

 



 

手応え十分です〜

 

近々新しく

デジタル系のホットパーマも

 

DSCF0896
 

メニュー化されます

ちょっと従来までとは違う

デジタルパーマになります!

是非ご期待下さい!

 

DSC_4676

 

 

 

上村です

 

 

先週SAYAKAさんは

某雑誌掲載の

和装の撮影モデルちゃんの

ヘアメイクをしてまして

 

DSC_1041
 

その仕上がりタイミングで

最高の笑顔

一枚頂きました〜

 



 

「若い。。。」

レンズ向けると

すぐに反応してくれました

 

さすが高校生〜

将来が楽しみです!

 

 

その頃

隣の席には

ヒガリノちゃんが

何やら下を向いていました

 

視線の先には

 

DSC_1038
 

社長!

又モデルちゃんのヒザの上ですか!

 



 

最近あちこちでヒガリノちゃんの姿を

よく見かけますね

 

この日も撮影2本立て続けだったそうで

制服姿のまま現場から現場に

飛び回っていました

 

山田社長はちゃっかりヒザの上。。。

 

さすが社長!

ほどほどに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です