遥か。。。パートいくつだっけ?

こんばんは!


急にドラゴンボールが見たくなり

youtubeでたまたま見たのが

トランクス初登場の回でして


トランクスくん。。。

出て来ていきなり

復活したフリーザを倒すもんだから

その映像が頭に残ってしまい。。。


今朝出勤前に

私、何を思ったか

前日のトランクスの

技のポーズをマネしてみたら

手に持っていた車のキーで

自分の顔に傷つけました



上村です



修行しすぎて

顔に傷が付き過ぎてる

ヤムチャみたいになってしまいました




さて、

今日はまたまた

遥か東京からのお客様がご来店!


SHIGEさんが

代官山時代に担当させて頂いていた

モデルちゃん!


実は彼女

春から美容師さんになったそうで

感動の対面となりました


いやいや。。。

いもんです


「若者よ、大志を抱け!」

なんて叫んでしまいそうですね


なので一枚

パチリと頂きました!

DSC_1425


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です