沖縄美少女図鑑

こんばんは!


冬は寒いんだって事

思い出しました



上村です



クリスマスですもんね

冬らしくていいと思いま。。。すん。。。



寒いのキライ。。。




さて!

先日SHIGEさんが

沖縄美少女図鑑の撮影を

終えてきました

今更ですが

右サイドバーにLinkも貼りました



撮影場所は当日通常営業だったのですが

快く貸して頂けました

感謝m(_ _)m


しかしお客様に迷惑をかけないようにと

朝10:00過ぎには撤収という約束


超緊迫した空気が

現場を包んでいま。。。

DSC_1979



せんでした


超笑ってるし。。。




今回も少数精鋭の[es]スタッフは

全員参加で挑みました

DSC_2042


衣装合わせには

SAYAKAさんも参加


DSCF1165


モデルちゃんは

卒論に追われる中

時間を作ってくれました

感謝m(_ _ )m


DSCF1183


順調に撮影は進み

フト横にレンズを向けると!


DSCF1173


元祖「美少女図鑑」の

みゆゆ様がポーズをとって下さいました


さすが

美少女モデルからそのまま

美少女図鑑編集スタッフの道にすすんだ

元祖です



カメラマン「弘毅」さんのエッセンスも加わり

いい作品が撮れたはず


皆さん

お疲れさまでした!

DSCF1188


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です