こんばんは!


サロン前の花壇に

綺麗なお花を植えようと思ったのですが

「冬は植え替えむかない」との

プロのご指摘があり

年明けに持ち越す事になりました


暖かくなるのが

待ち遠しいです〜


上村です


はやく色とりどりの

お花でいっぱいにしたいです



さて、

今年は12/30〜1/4まで

お休みを頂きます


12/23(水)祭日からの7日間は

[es]はノンストップで営業に励みます!


どうぞよろしくお願い致します



昨日今日はお休みでしたが

RUMIKOさんはサロンで

練習していたようです


私は床を

磨いておりました



トイレの模様替えも終わり

いよいよ今年最後に向けて

サロンも盛り上がってきました





と?

その前に。。。


「小休止」


こちら。。。



DSCF1191



エルサのオーナー

山下さん宅で

鍋でございます



ボナベルのネマッチも当然参加



山下さんの作る料理には

いつも感服します

この日のスープも

4時間煮込んだ本格スープで

美味くない訳ありません

DSCF1189


[es]スタッフは

こんなん大好きなので

楽しんでました〜

DSCF1192



「よく働き」

「よく学び」

「よく遊ぶ」


スタッフ全員が

心身ともに健やかである事が

お客様への心からのサービスにも

繋がることを

よく知っている3サロンの

いつもの風景です



ま、肝心な我が社の社長はといえば

SHIGEさんの足下に隠れて

白菜を食していましたが。。。

DSCF1198


最後はもちろん

これでシメ

DSCF1204


又勉強会に

飲み会に

切磋琢磨して

刺激し合いたいと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です