撮影完了

こんばんは!

今日SHIGEさんの

ママさんと妹さんが

来沖してくれました!

お土産たくさん

ありがとうございます!

火曜日まで

お天気悪いですが

楽しんで下さい〜

上村です

ちなみに

SHIGEママさんも

妹さんも

美人さんです。。。

さて、

先日ヘアカタの撮影してきました

今回は「束感のあるショートデザイン」と

出版社さんから注文頂きましたので

ちょっとOFF SHOTをご紹介

_DSC3052a
はにかみ顔も頂きました

_DSC3113
今の気分としては

もう少しムードのある感じも

創ってみたかったのですが

ピンポイントでの注文でしたので

次回に提案させて頂こうと思います〜

今夜はSHIGEさんが

家族3人での時間を過ごしているので

RUMIKOさんと

営業後にSAYAKAさんの様子を

見に行ってきました!

DSCF1347

「遙(ハル)くん」も元気で

ハニカンデマシタ

火曜日には退院するようです

SAYAKAさん復活の時は

又ご報告させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です