お花屋さんと、model list

こんばんは!



以前からよく

見かける風景



サロンの前で

記念撮影をする方が多く

サロン内から

いつも微笑ましく

眺めております



撮影をされた方

後でよく見てみて下さい



後方のガラスの向こうに

ピースサインをした

私が写っているかもしれません。。。




上村です




そんな笑顔の生まれる

サロンエントランスに

又新たな手が加わりました!


DSC_3498


ガーデニング担当はSHIGEさん


DSC_3499


泥だらけになって


DSC_3505


頑張ってくれました


DSC_3510


はい!立派なお花屋さんの完成!


DSC_3511


。。。。いやヘアサロンです



通りがかりの際は

是非お立ち寄り下さいませ





さて、

2010年の企画の中に

オリジナルウェブヘアカタログ

作成が入っているのですが

着々と進行中でございます


来週と来月の撮影予定も

入ってきました


model listの可愛いモデルちゃん達も

徐々に増えてきております


モデルハントは

HP内 [ MODEL’S ]ページからのご応募か

街でスタッフが

モデルハントをさせて頂いております


主にメインプレイス周辺にて

ガールズスタッフが

神出鬼没で現れております


サロン内でお声をかけさせて頂く場合も

あるかもしれません


スタッフがお声をかけさせて頂いた際は

是非お話だけでも聞いて下さいませ!





公開は

ある程度の作品数が

上がり次第HP上で

アップさせて頂きます


[Natural & Cute]な

[es]テイストの作品を

ご覧頂けるかと思いますので

こちらも楽しみにして下さい!

2 thoughts on “お花屋さんと、model list

  1. 先日はお世話になりました。
    恵まれた環境のなかにあり
    素敵な美容室ですね。

    さて話題になりましたシャンプー&トリートメント
    の品名は「R-21」でした。

    ちなみに、こちらのサイトでご確認して下さいね
    http://www.rakuten.co.jp/aggie/901623/892595/973132/

    また、寄せて頂きます。
    よろしくお願い致します。

    1. こんにちは!

      こちらこそよろしくお願い致します

      シャンプーの件ですが、こちらでも確認出来ました!
      [es]でも取り扱えますのでサイズと個数をご連絡頂ければ
      早速注文させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です