撮影と伝説のカレー再び

こんにちは!

ローソンのキャンペーンで

チョッパーのぬいぐるみを

どうしても当てたい。。。

bnr_la_chopper
当てて

山田社長に

チョッパー帽子を被せたい。。。

DSCF0044(変換後)
上村です

久しぶりの晴れ間に

サロンの建物も

ここぞとばかりに

青空へ背伸びしております

DSC_3496_1024
気持ちよすぎて

このまま

ファーラウェイ!

してしまいそうになります

昨日は午前中

和装の撮影がありまして

可愛らしいモデルちゃんを

更に可愛らしく仕上げさせて頂きました

DSC_3491(変換後)
撮影を終えたモデルちゃんは

サロンへ戻って来て

ヘアリセットの後

お腹ペコペコだったらしく

お友達と

ご飯を食べに行ったようです

ご苦労様でした〜

又宜しくです

そしてこの日

あの伝説の。。。

「ワインビネガー入りカレー!」が

再び復活しました!

DSC_3494(変換後)
SHIGEさん作

「ワインビネガー抜きカレー!」

今回はビネガー抜いたそうです

やはり酸っぱいですから。。。ね

そうなんです

あの伝説のカレーの作者は

実はSHIGEさんでした

いやいやいや

今回のカレーは

相当美味しかったです

RUMIKOさんと2人では

食べきれなかったようで

くれました

カレーはなんで

いくらでも食べれるんでしょうか?

不思議です

さ!

沖縄らしい天気になった週末です!

春を楽しんでいきましょう〜♪

2 thoughts on “撮影と伝説のカレー再び

  1. こんにちわ!
    カレー大好き!switch古謝です。

    本当に・・・本当にカレーが大好物なので
    伝説のcurryが美味しそうでたまりません。

    いつか、食べさせてください。

    1. ではカリーパーティー決定ですね

      僕らは「抜き」で行きますので
      古謝クンは「入り」で注文しておきますね!

      「入り」こそ伝説ですので。。。

      覚悟して下さい(^^;)^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です