[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

撮影には甘いもの

calendar

reload

こんばんは!

2週間経ちますが

今更ながら

ホワイトデーの写真が

出てきました

 

DSCF1402(変換後)

 

今年は

「いろいろシフォン」の

おとり寄せで

決めてみました!

スタッフ5人中

女子4名ならではの

ボリューム感ですが

皆あっさりと完食

女子達の見た目等に

何か変化を感じられましたら

是非ご指摘下さいませ〜

 

上村です

 

さて♬

3月の繁忙期も

やっと落ち着いて来たようです

その隙を狙って

早速撮影再開でございます

今日はメインプレイスで

声をかけさせて頂いたモデルちゃん

 

撮影の様子を

ちょっと覗き見してみましょ

 

 

根元の癖を取りながら

毛先はデジタルコスメでカールさせ

メイクを施して

衣装に着替えて

カメラチェック後に

SHIGEさんの最終調整が入りまして

 

DSC_4091(変換後)

 

今回の担当であるSHIGEさんは

当然こうなります

 

DSC_4259(変換後)

 

カメラマンの私も

「光ください」

連呼でございます

 

シャッターを押すたびに

モデルちゃんの表情も

どんどん変化してきます

今回もいい絵頂きました〜
100ショットほど頂いて

最後にパチリ

 

DSC_4261(変換後)

 

そしてもう一人は

美少女図鑑モデルも

お願いしている

ひよちゃん登場〜

手土産をもって来てくれました

 

DSC_4045(変換後)

 

女子達の見た目等に

何か変化を感じられましたら。。。

しつこいですね。。。

さすが撮影慣れしてます

「適当にクネクネしてね」といえば

いい感じにクネクネしながら

大人とも子供とも分からない表情を

くれます

 

こちらも100ショットほど頂きました

その中から

笑顔一枚お披露目

 

DSC_4345(変換後)

 

まだまだモデルちゃん

募集しております

詳しくはHPをご覧下さい♬

 

噂によると

4月は初旬〜中盤までが忙しくなるそうです

3月のわずかな後半ですが

比較的自由度の高い

今の時期

是非お問い合わせ下さいませ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。