撮影と差し入れと、大恩人からのお祝い

こんばんは!


本日火曜は定休日でした♬


昨夜SHIGEさんから


「その着てるTシャツ、今日捨てて下さい」


とサラッと言われまして

本日いろいろショップをまわって

何着か夏物を買いこんできました


どうしても

シザーケースの辺りに

穴があいてしまうんです。。。


SHIGEさんのチェックは

世界一厳しいです。。。




さて!

そんなSHIGEさんですが

先日営業開始前の午前中に

雑誌撮影1本

サクッとこなしてくれました


最近は撮影にもかなり慣れて来た様子で

今回は全く打ち合わせ無しの

モデルちゃんも当日初対面という

流れでしたが


スムーズに進めておりました〜


ちょっとそのスムーズな感じを

覗いてみましょうね〜



ヘアメイクして





撮影スタートして





爆笑して





画チェックして終了♬





次回のmogmogにて

「Tシャツの似合う女の子」として

掲載されるようです


是非チェックしてみて下さいね!



そしてこの日は

首里のサロンで頑張っている

アシスタントの男の子が

SHIGEさん指名で

サロンにカットスパで

来店してくれまして

ゴッツイバームクーヘン

差し入れてくれました!





いつもありがとう〜

ブログも見てるから

後輩の指導も

頑張ってね


最近美容師さんの来店が増えていて

なんか嬉しいですね


いい縁になるといいなって

いつも思います



この日は最後に

昨年[es]のOPENにあたり

全面的にバックアップをして頂いた

大恩人の方から

1周年のお祝いに

可愛らしいお花を頂きました♬





私的には

沖縄での親父だと

勝手に思っております


沖縄の心を

最初に教えて頂いた方です



頑張ります

ありがとうございました!


やっぱ沖縄

良いです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です