ばっさり!

こんばんは!

「今日も一日よろしくお願いします!」

から始まった

平日いつもの昼下がり

「バラ達があまり咲かないね〜」

とSHIGEさんに訪ねると

「枯れてる所、切ったらいいんですよ」

「次から次へと咲くようになりますから!」

と。。。。

 

DSC_5397
 

ばっさり切ってくれました!

 

 

上村です

 

 

いや、、、、

タイトルの「バッサリ」は

この事じゃなくて

営業終了後のほうです。。。

「今日も一日お疲れさまでした〜」

 

で終わった本日

なにやらNONさんが

セカセカお出かけの準備をしていました

「今日イベントがあるんです〜」と

突然自らばっさり!?

 

DSC_5407
 

そこだけたまたま見てしまった

私は「!!!!?」

 

 

ヅラでした。。。

 

 

ショートも似合うねNONさん♬

という感じで

今日も一日楽しくお仕事できました

 

明日から連休本番です

ガッツリいきますよ〜

 

DSC_5399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です