モデルちゃんの存在

こんばんは!

先日美少女図鑑編集長

西原さんが

プレゼントを届けてくれました〜

 



 

 

mogmogの撮影の時のワンショットですね

モデルちゃんの笑顔がたまりません

わざわざ紙焼きしてくれました

なんかいいです♬

ありがとうございました!

 

上村です

 

[es]は普段から

多くの多くのモデルちゃんの

お世話になっております

 

レッスンモデルさんしかり

撮影モデルちゃんしかり

研究モデルさんしかり。。。

 

そのおかげで

新しいメニュー提案や

新しいデザイン提案や

テクニカル面の向上など

多くのメリットを

頂いております

 

そんな多くのモデルちゃん達は

その後もサロンを利用してくれています

 

東京時代に協力してくれていた

モデルちゃん達も

今でも付き合いがあり

沖縄に遊びに来てくれたりもします

 

[es]にとっては

お客様も

モデルちゃんも

全く同様に

大事大事な存在なんです

 

[es]は今までもこれからも

そんな想いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です