今週の撮影

こんばんは!

いよいよ

本格的な梅雨到来!

 

厚い雲の向こうには

「あの季節」が

近づいてますよ〜

楽しみに

今を楽しんで行きましょう〜

 

 

上村です

 

 

今日も満席続きで

たくさんのお客様に

お時間の調整、ご協力頂きました事

感謝致します!

 

SAYAKAさんも夕方から

サロンワークに参加していまして

賑やかで楽しいサロンワークでした

 

 

そんな本日梅雨入りの営業前

午前中に今週も1本!

撮影を入れました

 

SHIGEさん腕を振るってくれましたyo

 

 

「ショートにしたい!」との

 

 

モデルちゃんの希望を元に

[CUT START!]

 

DSC_5748001
 

SHIGEさんの場合

こういった撮影は前もって

モデルちゃんと会って

デザインイメージを膨らませます

 

そのイメージを

前日までに

ウィッグでデザインにおこして

当日に望みます

 

そういった準備と姿勢

私好きです

 

そんな大事な本番の場面でも

社長はモデルちゃんの膝の上を

平気でGETします

 

DSC_5699
 

そして邪魔をします。。。

 

DSC_5729001
 

SHIGEさんは

完全に無視します

 

いいコンビです

 

 

その間

NONさんはバックの準備を

してくれていました

 

DSC_5803001
 

RUMIKOさんは

私のおつかいで

銀行へ動いてくれていました

 

皆の協力あってこそです

ありがとう

 

 

そうこうしているうちに

準備も整い

シューティングスタート!

 

DSC_5955001
 

雨のため

室内での撮影でしたが

楽しめました

 

DSC_6120
 

デザインを真剣に考える時間

大事な事。。。

 

DSC_6091
 

今日の撮影でも

SHIGEさんは何か

手応えを感じてくれたようです

 

 

週明けには

もう1本撮影を入れています

 

そろそろ

HPヘアカタログも

アップしたいと思います♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です