[willcom]דヒガリノ”ちゃんのイベント

こんばんは!

switchの古謝くんに

いいマッサージ屋さんを

紹介してもらったのに

行こうと思ったら

腰痛の調子が

最近良くなってきました

 

上村です

 

又悪くなったら

ゴッドハンド師の所へ

行ってみようと思います

 

本日、5/2日曜日は

那覇メインプレイスで

 

[willcom]のイベントがあったようです!

イメージガールの「ヒガリノ」ちゃん

 



 

もちろん参加でございます

そしてメインイベントは

沖縄テクスファームから出版された

 

「ヒガリノ非売品写真集がもらえる!」ということで

たくさんの人が集まったようです〜

 

今朝はその本人が

イベントに出席する為

ヘアメイクでご来店♬

 

DSC_5411
 

 

SHIGEさんとRUMIKOさんの

スペシャルチームで

担当させて頂きました!

ヒガリノちゃんが持っている

噂の写真集を

早速見せてもらいました

 

DSC_5426
 

 

「う〜ん、可愛い」

80ページの迫力は

カメラマンの西原さんの力作だそうで

かなりの見応えでした

で、、、

もらっちゃいました♬

 

DSC_5427
 

 

サイン入りで!

サイン。。。。

サイン?

 

DSC_5414
 

 

う〜〜ん。。。

さすがヒガリノちゃん

素人っぽさ満点でございました!

イベントお疲れさまでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です