[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

アクセサリー新作と、その風景

calendar

reload

こんばんは!

サムライジャパンも凄いですが

SAYAKAさんも

やりましたよ〜

あとは本試験を残すのみ!

晴れてドライバーとなります

かつては

50ccバイクも乗りこなしていたという

SAYAKAさん

教官の反応とは裏腹に

既に気分はF1ドライバーのようです

上村です

さて!

日本全国

サッカーで盛り上がっている今

やはり必要なのは

これのはず!

DSC_7098

特別出演

SHIGEさんのゴッドハンドです

「私についてこい!」的な

力強いこの拳!

ちなみに左腕です。。。

じゃなくて!

「ミサンガ」です♬

 

SHIGEさん

自分で作って

身につけていたのですが

評判もよく

タイミングもいいということで

[es]より

Original Summer Vr.で

新入荷でございます!!

DSC_7080

今回は

その作成過程も

覗いちゃいました

DSC_7075

講師はおなじみ

F1ドライバーの

SAYAKAさん

DSC_7066

NONさんもなにやら

お手伝いをしているようです

DSC_7071

通常のレッスンとは別に

アクセサリーセミナーも

開催しております

只今生徒募集。。。。は

してないようです

早速最初のお客様は!

DSC_7076

RUMIKOさんでした

私も買おうと思います

最後に商品のご紹介〜

DSC_7081

こちらは2本で

¥105

DSC_7083

こちらは1本で

¥105

どちらも可愛らしい

夏使用となっております

是非!

[es] Accessorie’s Page はこちら

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。