社長の気分転換

こんばんは!


火曜日のお休み

よく晴れた

沖縄の空に誘われたのか

最近正義の味方として

世界中の悪者と

戦っているらしい

山田社長が





「俺海行きたい!」と


ダダをこねるので

近くの海沿いを

走ってみました







上村です




車を停めると

そばにいた

「ニャー」の親子に

睨まれました。。。





ちょっと近寄っただけでしたが

私すっかり

悪者になってしまったようです


社長がすかさず

変身しそうになりましたが

何もしていない事を説明して

落ち着いて頂きました



その後は

新都心にある

パームスカフェさんでランチ





何度か利用させて頂いている

お客様が経営してらっしゃる

素敵なお店です♬


近くにあまりない

Dog OKの

貴重なカフェさんです





もちろん社長にも

やさしいお兄さんから

お水を頂きました





私も

美味しく頂きました





すると山田社長は


「やっぱ俺帰る!」


と、

スーパーわがままを言うので





言われるままに

戻ってきました〜


銀行やらでの用事を済ませ

帰ってからは

内装工事の打ち合わせで

パソコンにかじりつきの

休日でしたが


社長のわがままがなかったら

私も気分転換が

出来なかったように思います



久しぶりに

ゆっくりとした

時間を過ごさせて頂きました♬


社長に少し

感謝の一日でした








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です