SHIGEさんついに動く

こんばんは!

昼間の蒸し暑さも

夜中になれば

心地の良い風が

部屋を吹き抜け

hideの[Rocket Dive]

布袋Vr.に

感動してしながら

[es]blo更新でございます

 

https://www.youtube.com/watch?v=zQOV6mMqhMo

 

上村です

 

最後の

「さらば、赤い髪のエイリアン。。。」

最高ですね

 

さて!

おかげさまで

賑やかな週末が終わりまして

SHIGEさんがついに

携帯を買い替えました!

長年「SH派」だったSHIGEさんですが

docomo STYLE series N-05B

に乗り換えたようです

営業後

「ちょっとこれ見て下さい!」

とSHIGEさん

 



「もぅ〜〜〜イルミネーションが凄いんです♡」

と、嬉しそうに

見せびらかしてくれました

こちら。。。



「ほぅ」



「お?!」



「おわ!」



「ひゃぁ〜〜!」

綺麗ですね〜

iphoneには

ない機能です

今夜も帰って

いじりまくるそうです



SHIGEさんに会ったら

是非

「携帯買った?」

って

わざとらしく

聞いてみて下さい

めっちゃニヤニヤします

そんな中

RUMIKOさんと

NONさんは

なにやらせっせと

動いてましたyo



明後日のサロン定休日に

二人で外部の

パーマの勉強会に出る為の

ウィッグを作るようです



「このセミナー受けてもいいですか?」

と、なにやら興味を持った様子で

セミナー案内の内容を見る限り

[es]でも使用している薬剤を使った

実験的な試みのようで

為になりそうだったので

参加を許可しました

SHIGEさんも

ウィッグ作りに

協力してくれていました



二人とも

何か得られるものが

きっとあるでしょう!

そんな週末最後の夜を

店長の金城さんは今日も

遠くから見守ってくれていました



山田社長程

感情表現は

豊かではありません。。。

明日は

第一月曜ですので

通常営業でございます

皆様の笑顔に

又お会い出来事を

楽しみにお待ちしております

2 thoughts on “SHIGEさんついに動く

  1. きょうはありがとうございました~。SHIGEさんの内地での話し聞いたらもっと気合いれなきゃですね。あと、きょうのTシャツがかっこよくて買いたいとおもったんですけどメンズ用はないですか?帰りにも軽くしゃべったんですけどSHIGEさんがいつか服のリメイクとかつくるんでしたら買うかもなんでつくるときはおしえてくださいね~。ショッキングピンクも楽しみにしてます。SHIGEさんがもしショッキングピンクやらなかったらいつかじぶんがしますね~。

    1. 甘党さん

      さすが、甘党!!アイス美味しかったです★
      ありがとうございます!
      Tシャツはメンズは無かったなぁ!
      リメイク、、、、2年ぐらいかかってもいいかな??
       ピンクは甘党さんに譲る★★!
      逆に楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です