新しい仲間と、夏休みのお知らせ

こんばんは!

最近ボキャブラリーが

不調です

上村です

暑さのせいですね。。。

年のせいではありません

さて!

今日は13:00OPENの平日でしたが

14:00まで予約がなく

昼礼が終わった後

「え?1時間空いてね?」

的な事に皆気づきまして

それぞれが別行動を取っておりましたので

追ってみました

NONさんは!

DSC_7414
処理剤の調合やら

山田社長の散歩やら

取り乱す事なく

いつも通りの動きでございました

RUMIKOさんは!

assistance_es_151
今回新しく[es]の仲間になった

原チャリの「原田君」で

買い出しに出かけて行きました

何故かとても笑顔で

アクセル空けて

走り去って行きました

SHIGEさんは!

DSC_7297
。。。。

////

、、、、

@@@@?



何故か今日は

「はたき」がお気に召したらしく

ずっとはたいてました

あ、、、

さらっと流しましたが

原チャリの原田君は

サロン内での仕事はありません

必要になるまで

外で待機でございます

もちろん役職もありませんが

きっとすぐに馴染むでしょう

最後に

各スタッフの

夏休みの予定が出ました!

お知らせさせて頂きます

ーーーーーーーーーーーーーーーー
Boss
9/27(月)〜9/29(水)

SAYAKA
9/26(日)〜9/29(水)

SHIGE
8/23(月)〜8/27(金)

RUMIKO
11/24(水)〜11/30(火)

NON
10/25(月)〜10/30(土)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

の通りに

お休みを頂きますので

是非チェックしておいて下さいまし

HPでもチェックして頂けます

スタッフページ

スケジュールページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です