[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

つかの間の休憩

calendar

reload

こんばんは!

ipadって小さくなるんですか?

iphoneがdocomoで使えるんですか?

地デジじゃないと来年からTV見れないんですか?

上村です

。。。。。

やばいですね

少しずつ遅れをとっています

早く美容師に戻らないと!

ということで

小休止♬

今年二度目の

ビーチパーティーへ

工事の合間をぬって

招待されてきました

SHIGEさんの

お友達が沖縄へ遊びに来ていたので

ジャグスタングの前泊まりさんと

ボナベルのネマッチに協力してもらって

ミーバルビーチで

開催でございます

お世話になりました!

もちろんuccelli吉岡氏も参加

SHIGEさん

RUMIKOさん

SAYAKAさんも交えて

またもやバナナボートに夢中でした

相当お気に入りのようです

NONさんは

見学していたようです

その後皆

戻ってこないと思ったら

そのままペアシートのような乗り物が

ものすごい勢いで

海上を走っていました!

誰ペアでしょうか?

凄い密着度です

ラブラブになってしまっているのでしょうか?

誰だ?

拡大してみましょう

。。。。

満面の笑みの

ドレッシングYUKIさんと

生きた心地のしなそうな

ボナベルの船長でした。。。。

くぐり抜けて来た

修羅場の数が

表情に出ているようですね

ラブラブで

いつまでも

フォーエバーでどうぞ。。。

待っている間

気がつけば

SAYAKA BABYくんは

親譲りの

大酒飲みと化していました

ま、

夏ですし

よしとしましょう

明日明後日

月火と

リニューアル最終工事日でございます

水曜日より

NEW [es]始動でございます!

最後は

最近なにかと

人に噛み付く

HALくんと

山田社長にまとわりつかれている

SHIGEさんでお別れです

この記事をシェアする

コメント

  • あれ…満面の笑みちゃいますよ…

    地獄を感じてる虎口の雄叫びです…きっと…。。

    ちなみに私の場合…

    生きた心地のしなそうな…正解です…。。

    死を覚悟しました…。。

    by ネマネマ 2010/08/09 12:37

    • 大丈夫です

      ウミンチュである2人は

      海は友達

      仲良さそうでしたから!

      by boss 2010/08/10 01:17

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。