遥か。。。続

こんばんは!


昨日も結局

5時までコースで

宴でございました




上村です




いや〜

しかしですね


どこかで飲んでれば

必ず誰かが合流してくる

不思議ワンダーランド



「沖縄」



音楽やってたり

デザインやってたり

カメラマンだったり

同業だったり


みんな昼間は

たぶん凄い人達ばかりなんだろうけど

ただの陽気な酒飲みにしか見えない。。。


何度か一緒するうちに

よくよく聞いてみれば

凄い人達


でも全くそんな事を感じさせない

その場を楽しもうという

ハッピー体質な人ばかりで

カッコいいです


ココにきて又

沖縄がとても

魅力的に感じてます




さて!

そんな沖縄へ

又又お客様ご来店です


代官山で担当させて頂いていた

大崎さん


今は東京と実家の広島を

仕事で行ったり来たりだそうで


「広島からなら代官山も沖縄も変わらないことに気づいた」


ということになり。。。

いとこさんとご一緒に

1泊二日のサロン旅行♬





いとこさんは

カット&ストパー&カラーで

SHIGEさんが担当してくれました


大崎さんは

カット&デジ&カラー&スパのフルコース


そのまま当然

宴の席へと

ご案内させて頂きました!


楽しんで頂けたでしょうか?


又是非!

お待ちしております〜

2 thoughts on “遥か。。。続

  1. 久々に上村さんにしていただいて、懐かしくもあり、でもなんだか落ち着きました。
    素敵な、スタッフの皆さん、サロンで上村さんの人柄が出てる気がしました。
    念願の山田くんにも会えて(^O^)
    宴も超楽しく、美味しく沖縄を楽しめました☆
    これからも、広島の仕事に合わせつつ、マジで行っちゃいます!
    よろしくお願いしまぁす(^○^)

    1. こちらこそ〜
      全く変わらない「変わらなさ加減」にも驚きました!

      こうして[es]に関わって頂ける事に本気で感謝です
      サロン気に入って頂けてスタッフ一同喜んでます

      尾道ラーメンも今日頂きました!

      またいつでも連絡下さいませ

      意外と近い沖縄はいつでもお待ちしております♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です