[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

どうするカニ?

calendar

reload

こんばんは!

今日はサロンへ出勤するなり

SAYAKAさんに

「今日顔変じゃない?」

爆笑されました

ちなみに

特に変わった所はありませんでしたが。。。

なんだったんでしょう?

もしかして?

ただの失礼な話?

。。。。謎です

上村です

さて、

そろそろ今日の

営業も終わろうかという

夜の事です

何やら真剣な二人が

見ていたのは

「カニ」でした

それもメガ盛り

前回も突然

「牡蠣」を北海道より取り寄せた実績を持つ

SHIGEさん

今回のターゲトッは

「カニ」のようでございます

「カニ食べたいよね〜」

「でもカニってことになると調理出来るところじゃないとね〜」

「あ〜食べたい!カニ食べたい!」

「月曜に突然山下さんちに届くようにしといたら作っといてくれるかな?」

「それいいかも!」

「うち火曜日休みだしね〜♬」

なんて相談が

あったかどうかは知りません

*ちなみに山下さんとは、プロなみの料理の腕を持ちながら
 セレブリティーな美容室を経営している「どっちやねん!」な素晴らしい人です
 月曜休みです

ま、なにはともあれ

僕からスタッフへの

「10月は皆頑張ったね!」還元は

「カニ」になりそうでございます

山田社長には

カニ味ジャーキーを

取り寄せねばなりませんね

情報求めます

サロンに新しい

「100シリーズ」

入荷しました♬

沖縄の情報

満載にして

明日もお待ちしております!

この記事をシェアする

コメント

  • いつでも調理いたしますよ~。
    カニ料理研究しときます。

    by GRACIAS HAYA 2010/11/05 14:37

  • 是非お願いします!
    後ほど連絡します

    by boss 2010/11/05 23:23

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。