忘年会と、5th.イベント

こんばんは!


12月が始まりますね


しかしあれですね

1年が365日で区切られて

どのくらい経つのか知りませんが

季節がちょっとづつずれていって

いつの間にか

12月が夏になったりしないのかな?

なんて考えてたら寝てました


うまく出来てますね



上村です



一昨日、昨日と

忘年会 & 国際のサロンjag☆stangさんの

5thイベントに行ってきました



忘年会1次会は
 



aijia オーナーRYOJIくんと

エルサオーナーのハヤさんに

参加して頂きました


そのまま2次会へ移動しまして





BounD hairオーナー

KAITOさんと合流

朝までお付き合い頂きました

ありがとうございました!



翌日はお祝いのシャンパン持って

jag☆stangの5周年記念パーティーに参加

たっくさんの人が来てました


お祝いですので

イベントの様子を

少しご報告


 
まずは主役!

jagオーナーの前ピョン







前日も一緒だった

ハヤさんと

今回はテキーラガールで参加の

キラリンとシビねーさん







カメラマンのコウキさんも参加







ボナンザの根間っちと

ノンノちゃんもいました






NONさんは

着付けモデルを頼まれていて

遅れて参加







SHIGEさんは

遊びに来ていた妹HALUKAさんと盛り上がり!







粒マスタードさんの

ダンスもアリで





会場はピークへ







エルサのナミちゃんも楽しそうでした







楽しい時間を

ありがとうございました

そして5周年本当におめでとうございます


[es]も頑張ります!






あ、、、

switchオーナーの古謝くんも

お疲れさまでした〜

2 thoughts on “忘年会と、5th.イベント

  1. ホントにありがとうございました☆

    テキーラはほどほどにしときやしょう(笑)

    これからも宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です