[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

12月突入!、とお知らせ

calendar

reload

DSC_9499
こんにちは!

昨日今日と

日中のサロン内は夏日

夕方にはエアコンも切り

窓から入る

まるで春風のような中での

爽やかなサロンワークとなっております

上村です

今日も日中は

隣のビル工事のため

窓が開けれないので

エアコン頼りとなりそうです

新都心にまだまだ目立つ

駐車場等でとりあえず使われている

空き地に近い土地も

どんどん建物が建ってゆきそうです

自宅もショップも

駐車場が完全に確保されている

現在の新都心の基本形は

今だけかもしれませんね〜

さて、12月です

メンバー様へのDM発送が

少々トラブルが有り

一部遅れております

申し訳ありません

DMには

12月、1月のサロンスケジュールと

12月のメンバー様特典が2つ

表記してあります

DMがお手元に届くまでの間も

ご来店頂いたメンバー様には

特典をご利用頂けますので

是非!

まだ余裕のある12月前半を

ご利用下さいませ

予測では中盤以降のご予約が

取りにくくなってくるだろうと

思われます

今週日曜日と

翌月曜日は

誠に勝手ながら

サロン定休日とさせて頂いております

翌火曜日より

通常営業とさせて頂きますので

宜しくお願い致します

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。