新年会

DSCF1945
おはようございます!

月曜日に行ってきました

ご招待頂いた

原宿での

メーカーさん主催の新年会

上村です

夕方のスタート時間まで

時間があったので

表参道〜裏原宿まで

2年ぶりに歩いてきました

DSCF1946
渋谷からゆっくりと

歩いてみたのですが

いろいろと

景色が変わっていました

DSCF1949
店舗デザイン設計施行をしている

当時担当していたお客様が手がけている

お店にも立ち寄ってきました

「CA4LA」

DSCF1944
他にも「DIESEL」などの

店舗を手がけていて

よくOPEN時に

相談に乗ってもらいました

美容室も見てきました

DSCF1948
どのサロンも

比較的ゆっくりだったようですが

「Double」さんは

混んでました

そして会場に到着

DSCF1942
原宿ラフォーレ前にある

イタリアンレストラン

時間とともに

たくさんの美容師さんが

時間通りに到着していました

沖縄からは2サロンが

参加させて頂いたようで

マリーインターナショナルの

兼城社長と諸喜田店長に

初ご挨拶をさせて頂きました

遠く沖縄からという事で

心強かったです

主催である

中野製薬社長、中野さんの挨拶から始まり

IMG_0486
BOBやOCAPPAなどの

美容雑誌を発行している

髪書房社長の千葉さんの

お話が終わると

宴はスタートしまして

約3時間程

たくさんの美容師の方と

お話が出来ました

Double 山下さん

LILI 三好さんは

沖縄以来のご挨拶となり

「今年も沖縄に行きたいな〜」と

言ってくれました

他にもOf HAIR の古里さん

中野製薬東日本の竹内さん

feel kab の片桐さん、小田倉君

FIRSTの斉藤君、吉田君など

お久しぶりの方が大勢いらっしゃいまして

楽しかったです

新しい出会いもあり

「又来年会おう!」と

言ってくれました

最後は髪書房の千葉さんに誘って頂き

2人でシガーバーに行き

葉巻を吸いながら

思い出話と

これからの美容界の話等

いろいろと勉強になる

お話を聞けました

「沖縄にも熱い美容師

たくさんいますよ」と話すと

千葉さんは沖縄に来て

勉強会を開いてくれると

約束してくれました

嬉しい事です

たくさんの刺激を

受けましたので

又前進出来そうです

今回のお休み

本当にありがとうございました

2 thoughts on “新年会

  1. 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    おしゃれな良いホームページですね〜。
    どこの会社で作ったのですか?

    先日もお話ししましたが毎年沖縄にお店で行っているのでもし時間の都合が合えば、
    飲みにでも行きましょう!

  2. 片桐さん!こちらこそとっても嬉しかったですよ〜
    少ししか話せませんでしたが吉祥寺時代がフィードバックした感じで若返りました!

    HP関連は基本的に自分で作ってます!褒めて頂いてありがとうございます

    沖縄入りする時は是非連絡下さい!名刺渡せば良かったですね
    松森さんが僕の連絡先知ってます

    楽しみにお待ちしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です