デビューに向けて




こんばんは!


本日の営業が

終わりに近づいて来た頃

SHIGEさんが

何か真剣に作ってまして

ちょっと覗いてみると





鬼のお面

作ってました


「明日は鬼やってくれるの?」


と聞くと


「何言ってんですか?明日これかぶって下さい」


とおしゃってました。。。




鬼募集中です





上村です




今朝の風景いってみます!


デビューに向けて

順調にモデルさんをこなしております

RUMIKOさん





毎日毎日来てくれる

多くのモデルさん達


ありがたいことです





RUMIKOさんも

ひとつひとつ

理解と経験が増えていく

今がとても楽しそう





もちろん社長は

膝の上GETです





モデルさんからの紹介も

増えていきそうな雰囲気で

どんどんファンを

増やしていってもらいたいと思います



RUMIKOさんに関しましては

初回モデル担当させて頂いた後

次回以降RUMIKOさんをご指名頂ければ

デビューまでの期間は

常時技術料金が20%offとなります



デビュー時点で

どのくらいのファンを掴めているのか

楽しみに見守っていきたいと思います


どうぞよろしくお願い致します!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です