モアイ




こんばんは!


先日はサロンオーナー同士で行っている

モアイでした


場所は[es]よりほど近い

新都心「蔵RA」さん


私は2回目の利用でした




上村です



私たちのモアイは

毎月決まった金額が

積み立てられておりまして

既に3週目を超えました


なかなか見応えのある金額が

貯まってきております


逃げようか。。。。



今回もいろいろ

皆と情報交換が出来まして

よい場に参加させて頂きました


当日はV.D前日という事で

jag stangさんとswitchさんの

女性陣より手作りを頂きました


ありがとうございました


写真はたくさん撮ったのですが

なにぶん酒の場という事もあり

あまり美しい写真はござませんでしたので

後半のカラオケの様子を

お届け致します



闇の中に

私たちを迎えるかのような

光が見えます





普通の部屋ですね



そしてまずは

この曲から入りました





年代でございますね


行く先もわからないまま

暗い夜の帳へと向かいます





そのまま

流れ星になって





星座になって





何かを

閉じたくなって





幸せでした



全く人が

写ってませんので

最後に一枚





奇跡ですね

画像処理はしておりません



今月も楽しい時間を

ありがとう



明日水曜から

又頑張ります


今週は怒濤の

モデルちゃんラッシュの予定


2件の撮影も控え

やる気満々でいってみます





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です