SHIGE’s work



 

こんばんは!

前フリ無しで

 

上村です

 

さて!

先日行われた

撮影現場の模様

お届け致します

 

今回は美少女図鑑の撮影現場でございます

 

主担当は

SHIGEさんでいきました

 



 

鍵がなくて

一番先にサロンに来たのに

待ちぼうけを食らったルーキー君も

ドタバタの中

「モデルちゃんに神経を集中して」との

私の支持通りに

朝食

飲み物

体感温度と

モデルちゃんへの気遣いをしながら

笑顔で動き回っておりました

 

メイクは前回の撮影に引き続き

RUMIKOさんでいきました

 



 

前回のmogmogで

とっても可愛い

メイクをしてくれましたRUMIKOさん

 

結果を残せば

次の仕事がやってくる

古い考え方かもしれませんが

これが一番

人を成長させると

思います

 

ネイルはSHIGEさん自信で担当

 



 

細かい所まで

ぬかりなくいきます

現場も盛り上がってきました

 

DSC_3358
 

このテンションが

良い作品を生み出す大事な要素

 

DSC_3338
 

カメラマンは

弘毅さん

 



 

スタイリストのイメージを

イメージ以上に

カタチにしてくれました

 

SHIGEさんの目も

鋭く光ります

 



 

そして出来上がった作品が

こちら!

 

esコン1
 

esコン1_2
美少女図鑑

見かけましたら

是非手に取って

お持ち帰り下さいませ

 

 

明日もモデルさんから

朝が始まります

 

日々成長する

[es]の風景

又お届け出来ると思います

 

3月の第二週目

3/9(水)の予約状況でございますが

前日段階では

ご希望のお時間が

取りやすくなっております

 

オフィシャルツイッターでの

リアルタイム更新を行っておりますので

是非参考にして下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です