休日の風景

スクリーンショット 2011-11-05 0.10.40
こんにちは!

「Google+ Pages」スタートしましたね

Google+はFacebookよりもシンプルで綺麗といった印象で

又違った感覚で使用していますが

商用のページが作れるようになったことで

[es]を知って頂く機会が増える事は喜ばしいでございます

上村です

さて〜

先週頂きました差し入れからいきたいと思います

こちら



SHIGEさんの2回目リピーターさんより

「前回のカットがとても評判よかったんです〜、なので」

とのこと

ありがとうございます!

スタッフ皆美味しく秒殺で頂きました

おかげさまで

朝からバリバリ

レッスンしております



KOHDAIくんも

スタイリングの最終段階まできました



ショートデザインにパーマをかけて

ドライスタイリングから

ブロースタイリングまでをレッスンします



そして

今週の定休日は

今年中に予定しております

2件の撮影の準備で

SHIGEさんと動いておりました

まずはNONさんから

昔バイトしていたとのことで

お勧めされた「ピザハウスJr」へ



シェーキーズのようなものを

想像していたのですが

少々違う様でした



でもかなり美味しかったですね〜

満腹になったところで

撮影予定現地へ向かいまして



イメージを膨らませつつ



目の前の景色を

ファインダーで切り取りながら



下見が続きます



一通り確認した所で



うん、可愛い作品が撮れそう



イメージが固まって来た所で

小物の下見に向かいまして



やはり可愛らしいものが



たくさん溢れておりました



今回SHIGEさんが表現したいものに

ぴったりのものがあったようです



その間

山田社長が待ちくたびれてきたので



港川の外人住宅にある

「Tea shopみやらび」さんで小休止



美味しい紅茶を頂きまして



最後の下見へ



よし、もう少し詰めて

可愛い作品を造ろう〜

ということで

今週もスタートしております

来週月〜水は

社員研修のため

台湾へ行って参ります為

サロンはお休みとなります

どうぞよろしく

お願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です