[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

撮影準備と、着付けセミナー開始

calendar

reload

 

再来週に迫った

アシスタントチームの

撮影準備がすすんでいるようで

イメージをウィッグで

シュミレーションしていました

 

 

上村です

 

 

 

私が彼らに与えた

限られた条件のなか

 

思い描いたイメージを

 写真という中に

それぞれの世界観として

カタチにしていくという事は

それなりの時間と集中力を使います

 

 

社長は

見ているだけです。。。

 

とにかく

いい緊張感で

臨んで頂きたい

 

若いスタッフが

今どんなデザインを

可愛いと感じているのか

勉強させて頂きます

 

来月にはスタイリストチームの撮影もあり

先日イメージテーマも決まりました

 

「fanntajia(ファンタジア)」

 

こちらも

楽しみです

 

 

 

そしてSAYAKAさんでございます

 

 

サロンワークへの復帰は

12月を予定しておりますが

 

女性美容師さんを対象にした

着付けセミナーの方は

開始致しました

 

 

男子立ち入り禁止のこのセミナーは

[es]写真部所属のRUMIKOさんが

記録してくれました

 

 

見事に。。。

 

 

ピントがあってない。。。。

 

写真部に関しては

強制合宿が必要かもしれません

 

 

SAYAKAさん

 

人前でしゃべるのは

カラーリストとして

全国を飛び回っていた以来

数年ぶり

 

 

現役なようでございます

 

次回は私も

女装して

カメラもって

潜入してみたいと思います!

 

 

と言ったら

 

 

怒られました

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。