夏の味と、[es]撮影イベント前日



 

こんばんは!

 

SHIGEさんのおばあちゃま

北海道より

メロン送ってくれました

 

北海道メロン。。。

 

美味しいにきまってます!

 

 

上村です

 

 

ありがとうございました

美味しく冷やして頂きました

 

 

さて

スタイリスト撮影イベント

前日の様子でございます

 

DSC_8438
 

今回の衣装は

手作りがメインとなりました

 

DSC_8437
 

衣装番長の

SAYAKAさんアドバイスのもと

 

DSC_8252
 

RUMIKOさんとSHIGEさんの

イメージに合わせた

作業が連日続いておりました

 

 

その衣装作りには

 

DSC_8447
 

自分たちのレッスンの合間に

 

DSC_8448
 

NATSUさんとKOHDAIくん

NONさんもお手伝い

 

DSC_8236
 

撮影はチームプレーの

見せ所でもあります

 

 

今回はプロジェクターを使った作品があり

背景画は[es]の画家でもある

KO-WAくんが担当

 

DSC_8442
 

いたずら書きしか出来ない私は

その絵をパソコンで仕上げます

 

334277_369938639745118_800614538_o
 

KOHDAIくんの

もう一つの役割は

SHIGEさんが使用する

ブロンドヘア用の

GOLDピン作り

 

DSC_8445
 

割と細かい作業が

得意なKOHDAIくん

大きな体で

細かな仕事もこなします

 

 

そして最後に皆が作り始めたのは

 

DSC_8457
 

RUMIKOさんが使用する

 

DSC_8458
 

大きな大きな。。。

 

DSC_8459
 

でか過ぎないか?

 

DSC_8460
 

いけるようです

 

DSC_8463
 

キャンディーでございました

 

DSC_8466
 

この日最後の準備が終わったと

ラストのスタッフから報告のメールが入ったのは

AM3:00をまわっておりました

 

全力って

素晴らしいなと

心から感じつつ

いよいよ撮影当日となります

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です