そして本番


 

こんにちは!

寝れなくて寝たふりしたまま

朝を迎えました

 

上村です

 

別に

これといった悩みはございません

 

 

さて!

SHIGEさんとRUMIKOさんの

スタイリストチーム

撮影現場での仕込みスタートでございます

 

 


 

アシスタントチームも

勉強の場として

サポートに入ります

 

_DSC0286
 

 

 

 

 

 

 

 

 

RUMIKOさんのモデルちゃん

イザベラ嬢も

テンション上がって参りました

 

_DSC0288
 

今回大活躍のNONさんは

ネイルを担当しながらも

両モデルちゃんの話し相手として

頑張ってくれました

 

DSC_8506
 

現場ではモデルちゃんのポージングを

NATSUさんがシュミレーション

 

DSC_8499
 

九時を差しているご様子

 

 

衣装担当のSAYAKAさんは

ヘアのアドバイスも行ってました



 

そして最初のイメージが

出来上がってきます

 



 

アディソンちゃん

少々緊張気味

 



 

今回サポートで入って頂いた

CM制作も手がけるカメラマンの下沢サンも

打ち合わせ通り着々と準備中

 



 

RUMIKOさんも

最初のイメージが

出来上がってきました

 



 

_DSC0010002
 

ベリーベーリーショートな様子

これは可愛い。。。

 

 

皆テキパキと動いてくれて

 


 

小物の配置も含め

最初の背景作りもそろそろ完成

 



 

ということで

 



 

SHIGEさん

ファーストイメージ準備完了

 



 

モデルちゃんへの

ポージングの説明に入ります

 

_DSC0070
 

もちろん

全て日本語でございます

日本人ですから。。。。

 

_DSC0129
 

通訳は

お母様にお願いしました

 

_DSC0185
 

撮影は順調に進み

次々とシーンを変えていきまして

あまりの可愛さに

 

_DSC0226
 

撮っている私も

楽しくなってまいりました

 

_DSC0227
 

コミュニケーションは

だいぶ取れてきた様子

 

 

場面変わりまして

RUMIKOさんも

ファーストイメージ完成でございます

 

_DSC0031
 

イザベラちゃんは

日本語ぺらぺらでしたので

こういう感じになります

 

_DSC0007
 

既にコミュニケーション

十分にとれておりました

 

_DSC0003001
 

こちらも撮影は順調に進み

しばし休憩

 

_DSC0030
 

さすが

スナップでもいい顔くれます

 

その間に背景のチェンジを進める

男子チーム

 

DSC_8647
 

NATSUさんはこの頃既に

ポージングシュミレーションの

プロとなっておりました

 

DSC_8668
 

イザベラちゃんも

プロジェクターに興味津々

 

DSC_8542
 

そのモデルちゃんのはしゃぎように

 

DSC_8586
 

現場も一瞬和みます^^

 

DSC_8664
 

その頃既に

次の背景準備も進んでおりました!

 

DSC_8675
 

水入りのプール

 

KO-WAくん

これどうやって運んだんでしょうか?

 

 

ということで

完成作品は又後ほど公開させて頂きます!

 

前半戦の撮影舞台裏でございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です