[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

DSC_9630

 

こんばんは!

 

先日RUMIKOさんの

お誕生日会に行って参りました

 

いつものように

KOHDAIくんが

バレないように(^^;)

プレゼントを持って会場に向かうところから

はじまります

 

 

上村です

 

 

今回はここ

 

DSC_9632

 

ぬーじボンボンさんにて

皆が揃った所で

早速乾杯からSTART!

 

 

美味しいお酒と

 

 

おいしい食べ物で

 

DSC_9653

 

いろいろな話が

飛び交いながら

 

 

みないい笑顔です

 

 

HALくんも

しばらく一緒に同居していたシュンくんのヒザの上で

上機嫌でございます

 

 

そして沖縄を発つシュンくんに

無理矢理ビールを飲ませ始めます

 

 

それを見て

SAYAKAさんバカウケ

 

 

そのSAYAKAさんを見て

SHIGEさんもバカウケ

 

 

そしてHALくんに負けじと

KOHDAIくんも場を盛り上げようと

大きなパンを一口で食べる芸を試みましたが

 

 

皆の視線は

KOHDAIくんではなく

ピザへと集中するのでした

 

 

これは美味しそう〜

 

 

忙しい営業後でしたので

お腹が満たされないスタッフばかり

 

 

KOHDAIくんの芸より

まずは食欲

 

 

こればかりは

仕方ありません

 

 

しかし

そんな美味しそうに食べる

NONさんとNATSUさんに

 

 

KOHDAIくんは

果敢にしつこく

面白芸で挑みます

 

 

そしてNATSUさん。。。

 

自らノリます

 

 

私もノリます

 

 

何故かRUMIKOさんもノリます

 

 

あ、そういえば

RUMIKOさん髪きりまして

すこぶる評判がよろしいようで

最近上機嫌さんでございます

 

「可愛い〜」って

 

言ってあげて下さい

お世辞で構いません

喜びます

 

 

その頃

こちらの女子チームでは

 

 

既にビールからワインに

うつっておりました

 

 

皆お腹も満たされ

 

 

お酒もすすみ

 

 

おかしなテンションになりつつ

 

 

子供達も眠くなる時間となり

 

 

主人公も

そろそろいい気分に

なってきているようでございます

 

 

そんなまったりとした空気をの中

SHIGEさんが急に

騒ぎ始めます

 

 

「かぁ〜〜〜〜〜〜〜らっ!!!」

 

どうやら

ししとうに当たった様子

 

 

SHIGEさんは

熱いのと

極端に辛いのを食べると

泣いたあと

 

 

怒ります

 

 

少々ご立腹で

酔いもさめたご様子

 

そんな空気を読んでか

HALくんがプレゼントを持ち出し

 

 

RUMIKOさんに

渡します

 

 

[es]のプレゼントは

基本段ボール入りで

 

 

ラッピングとかはないので

 

 

皆の似顔絵が書かれます

 

 

中身は素敵な

 

 

バッグでございました

 

 

そして今回も

 

 

KO-WA画伯の

似顔絵つき

 

 

今回もかなりの力作で

RUMIKOさんも

ちょっと感動してございました

 

 

このあたりからHALくんも

何故かKO-WAくんに

べったりとなりました

 

 

最後に大きな

デザートが出てまいりまして

 

 

お口直しに

 

 

皆で美味しいを

共有します

 

 

するとなんでも下の方に

白玉が入っていたらしく

いつの間にか

白玉の取り合いに発展しまして

SHIGEさん一生懸命探しますが

時既に遅しだったようで

 

 

またご立腹でございます

 

 

最後の白玉を食べたのは

恐らくこの方

 

 

もしくは

この方

 

 

いずれにせよ

早い者勝ちでございました

 

そんなこんなで

今回のBD Partyもお開き

 

 

いい時間でした

 

次の誕生日は。。。

又楽しみです!

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。