[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

お揃いと、匠の一日と

calendar

reload

 

こんばんは!

 

先日KO-WAくんが

女子に囲まれておりました

 

Perm Nowな状態でございました

 

これで[es] Staffは全員

Perm でお揃い

 

この秋冬は

Permな気分でございますよ!

 

 

上村です

 

 

そしてこちらも届きました

 

 

SHIGE さんのiphone

もうすぐRUMIKOさんにも届くそうです

 

これで全員

これ又iphoneでお揃い

 

全員が手元に届いたら

iphoneセミナー開こうかと思います

 

 

ということで!

やっと沖縄に来てくれました

 

「髪の匠」セミナー

 

今回はboms/Hair spaの山口さん

COLORS Islandの岩澤さん

SORAのキタハラさんの3名で来沖

 

 

[es]も総出で参加してきました

 

 

期待以上の

様々な気づきと

ワクワク感を

たくさんたくさん頂きました

 

 

セミナー後には

SAYAKAさんがColorlistとして

多くのセミナーやステージをご一緒させて頂いた

山口さんとまさかの沖縄2shotを頂き

 

 

そのまま「夜の匠」へと場所を移します

 

 

今回の沖縄開催に関しては

髪の匠メンバーの方はもちろん

趣旨に賛同して頂き動いて頂いた

Topy Beautyの皆様

BEAXの皆様

そして協力してくれた仲間達に

心から感謝でございます

 

 

そして熱い美容師達の熱は冷める事なく

2次会へと場所を移し

 

 

最後まで皆

真っすぐな美容への想いを

語り合っておりました

 

又生まれ変わっても

やはり美容師になりたいと

そう思わせる最高の夜でございました

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。