Next!



 

おはようございます!

 

連休明けにて

本日より新しい週がはじまります[es]

 

今週も楽しんでいきたいと思います!

 

 

上村です

 

 

それぞれの次なる課題

 


 

一歩一歩

確実に前進していく事が

やはり理想的だなと思います

 



 

皆それぞれ

課題をクリアーしながら

日々前進していて

 

そしてその自身の成長が

明日へのモチベーションにも繋がる

 

それは私ももちろん同じで

先週はモチベーション

上がりまくっておりました

 

まずは今回、

そんな更なる成長をさせて頂ける

リクルートBeauty総研さんによる

インタビューのご依頼を頂きまして

那覇テラススイートを用意して頂き

恐縮しながら行ってまいりました

 

部屋へ案内して頂き

まずはリクルートBeauty総研の野嶋さんと

リクルート沖縄じゃらん社長の山田さんに

ご挨拶させて頂きつつ

 



 

お久しぶりのヘアライター

増田ゆみさんの顔を見て

大分緊張がほぐれ

 



 

さらにカメラマンさんがチョウタロウさんだったことで

なんとか汗が引きました。。。

 

増田さんとは私が代官山時代に

ファッション誌や別冊ヘアカタログなどの

一般紙のお仕事でお世話になっておりまして

今回は久しぶりに

まさかの沖縄でお会い出来て

その変わらないフレンドリーな空気に癒されました

 

インタビューがはじまり

野嶋さんにうまくリードして頂きながら

支離滅裂になった私の話を

増田さんにうまくまとめて頂けるよう

お願いしてきました^^;

 

今回は

私が沖縄に来て3年半の間に感じたことや

これまで仲間達と語り合ってきた次なるステップの事など

 

それらをあらためて口にするチャンスを頂き

今後更に明確にやるべき事の方向性や

まだまだ私自身想いが先行しているだけで

実が伴ってないなと感じる事などが見えてきて

とてもいい時間を頂いたなと

つくづく思いました

 

沖縄美容界にとって

[es]にとって

次へ繋がるお話も頂き

当然モチベーションもアップ!
山田社長にも
今後いろいろと

ご協力頂けるとの言葉を頂きまして

又夜な夜な

同志達と飲み交わさねばと

こちらのモチベーションもアップしております

 

 

あ、ありがたい言葉を頂いたのは

こっちの山田社長ではなく

 

DSC_9468
 

リクルートの山田社長さんの事でございます

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です