月刊誌「ocappa12月号」第4回フォトコンにてRUMIKOさんが見事入賞!

img142
 

過ぎた2012年3月

OPENから丸3年を迎えようとしていた

今年の春頃より

[es]もやっと

Snip Styleをはじめとした

美容業界誌や一般紙

ネット上でのインタビューなど

 

いろいろな誌面や画面に

露出させて頂く機会が増えてきまして

非常に刺激的な年になってるなぁと

感じておりました中

 

先日は

11月号TOMOTOMONONさんが掲載され

12月号Shinbiyoには私の作品も掲載されました

 

そして去った10月の後半頃

髪書房出版のocappa編集部さんから

[es]にとっては今年最大に喜ばしい形での

誌面への掲載の連絡がRUMIKOさん宛てにありました

 

「ocappa12月号で掲載予定のフォトコン結果が出まして、

[es]のRUMIKOさん作品が、veticaの内田聡一郎賞を見事受賞しました」

 

img143
 

この突然の電話に

RUMIKOさんも最初は

さすがに「?キョトン?」としておりましたが

実は相当嬉しかったようでございます^^

 



 

応募総数1120作品の中から

19作品が各賞を受賞しておりまして

その中の一人がRUMIKOさんということになり

これは素直に

 

「よしよし!よくやった!」と

褒めさせていただきました

 

よろしければ

褒めて上げて下さいませ^^

 

 

 

撮影前夜は

明け方4:00過ぎまで

サロンで一人

悩みながら準備をしていたRUMIKOさん

 



 

当日は頭に描いたイメージを

妥協なく形にしていました

 



 

撮影終わって

数パターン作り上げた作品の中でも

RUMIKOさん本人が

一番気に入っていたのがこの受賞作品

 



 

今回結果を残すことができて

「一生懸命やって本当によかったぁ〜♫」と

やったに人にしか言えない

深ぁ〜い一言を

漏らすようにつぶやいておりました

 



 

「本当におめでとうございます〜!」と

STAFF皆からもお祝いされておりました

 

 

ということで、

今回その副賞というのが!

 



 

いや、、そうじゃなくて。。。

(これはグアムへ行く際の換金直後のRUMIKOさん)

 

 

 

「受賞された方々は、11月27日に開催する

ocappa歴代表紙担当者の撮影会にご招待!」

 

とのことですので

ちょうど定休日にあたっている為

RUMIKOさんと

私は付き添いですが

ちょいと東京へ行ってまいります!

 

カットの仕込みから撮影まで

間近でじっくり見学出来るいい機会を

RUMIKOさん頂きました^^

刺激を受けてきて欲しいと思います

 

私は付き添いなので

スタジオには入れないそうですが^^;

なんとか入れないかなぁと企んでおります

 

。。。。

 

たぶん入れませんね

 

しかしタイミングよく

私にも来年の誌面企画のお話が舞い込んできましたので

その打ち合わせをしてくる事になりました

(用事が出来てよかった。。。)

なんとかGetしてきたいと思います!

 

 

沖縄にはまだまだ

実力のあるサロンがたくさんあります

より多くの沖縄のサロンが

より多く掘り起こされ

露出していけるような

そんな状況が作れたらいいなと

今少しづつ動いています

 

その結果

沖縄の活気に繋がればいいなと

そう思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です