[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

今年のうちに

calendar

reload

DSC_3366

 

こんばんは!

 

今年のネタは

今年のうちに

 

ということで!

リアルタイムには

追いついていなかったBlogの更新

 

なんとか追いつきそうでございます

後一息なので

今回ちょっと小ネタをまとめてみます^^

 

 

上村です

 

 

去った11月下旬

 

日が落ちた後用に

サロン内に撮影スペースを作りたくて

NONさんとSHIGEさん

そこにSAYAKAさんも混じって

お願いをしていたのですが

 

DSC_3365

 

「その前に12月席足りなくないですか?」

 

との疑問が生まれ

急遽ウェイティング用のイスを探しに出かけまして

見つけました

 

IMG_2021

 

可愛い。。。

即購入

 

でウェイティングスペースを作って

2席を臨時に増設

 

IMG_2025

 

なかなかよいスペースが出来ました

 

そしてSHIGEさんがあらたに

100シリーズも増やしてくれました

 

DSC_3550

 

さらにSHIGEさんのネイルは現在。。。

 

DSC_3498

 

猫さんでございます

 

DSC_3497

 

そしてこちらは

東京は井田氏から頂いた

差し入れさん

 

DSC_3128

 

渋い!

 

そしてこちらは

NON母さまからの差し入れ

 

IMG_2064

 

最高!

 

そして今年一年

お世話になった方々から

 

IMG_1991

逆に頂いちゃうというありがたき幸せ

DSC_3362

 

ありがとうございました!

 

そして膨大に増え続ける

撮影データなどを格納するHDDが再び足りなくなり

IMG_2066

 

6台目購入

 

今回は3TB

 

しばらくいけると思われます

 

 

更に恒例の

美容師さんの大忘年会開催

今回は80名程の美容師さんが

参加してくれました

 

478011_397987070278512_2134036909_o

 

今回もボナンザベルデの根間氏が

きっちりと幹事をこなしてくれて

素晴らしいスピーチも泣かせてくれました

 

IMG_1950

 

10回目の開催となる

美容師さんだけの懇親会

「カミイチ」

 

記念すべき回となった今回は

沖縄を代表するサロンさんも

多数参加して頂けまして

濃密な内容となりました

 

たくさんの方から

名刺もいただいたのですが

カミイチは基本

名刺交換禁止というルールがありましたので

本気で持っていかなかった私。。。

 

すみませんでした

ご挨拶頂きました皆様

次回是非あらためてご挨拶させていただきます、、

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。