[es] Photo始動、撮影Part1

DSC_4379_2
 

こんばんは!

 

ということで早速ですが

 

上村です

 

今年も[es] Photo

ガンガンパシャパシャいきます!

 

今回はモデルちゃんに急な撮影のお願いをして

衣装の準備もスタッフ皆に協力要請

 

DSC_3977001
 

今回は私が本気モードでメイン担当させて頂いたので

カメラマンはKOHDAIくんにお願いしました

 

IMG_2166
 

衣装とメイクは贅沢にSHIGEさんにお願いしまして

 

DSC_4046001
 

撮影当日にぶっつけで仕込み開始

 

DSC_4002001
 

NATSUさんも到着して

 

DSC_3996001
 

アイロンがけのお手伝い

 

DSC_4102001
 

この頃まだ

カメラ目線ができるくらい余裕ありな図

 

DSC_3992001
 

SAYAKAさんも到着

衣装番長のチェックはいります

 

DSC_4022001
 

仕込みから撮影まで一気にいくので

テンションキープしたまま切り進んでいきます

 

DSC_3994001
 

NATSUさんは社長と

戯れ始めます

 

DSC_4005001
 

そして透かさず仮フィッティング

 

 

KO-WAくんも到着

すぐさまアシスタントに入ってくれました

 

DSC_4008001
 

衣装番長のエンジンもかかってまいりまして

 

DSC_4060001
 

自らマネキンになっておりました

 

DSC_4083001
 

そしてNONさんも到着

自前の衣装の追加をしてくれまして

更に選択肢が増えていきます

 

DSC_4190001
 

そしてSHIGEさんのメイクも開始

 

DSC_4179001
 

ということでカメラマンをKO-WAくんにチェンジして

KOHDAIくんが何故かアイロンがけの

レクチャーを受け始め

 

DSC_4204001
 

かけまくります

しわ伸ばしまくります

 

DSC_4196001
 

肌の調子に合わせながら

メイクも進んでいきまして

 

DSC_4171001
 

社長はいつものポジションへ

いつのまにか移動済み

 

DSC_4169001
 

メイク終了と同時に

フィッティングに移れるよう

衣装の組み合わせもスタンバイ状態

 

DSC_3969001
 

アイメイクが終わると

あと少しで終了

 

DSC_4229001
 

その頃ちょっと私暇になってましたが

 

DSC_4222001
 

社長はもっと持て余しておりました

 

DSC_4096001
 

いよいよメイクが終わり

 

DSC_4202001
 

フィッティングとカメラテストを

同時進行ですすめまして

 

IMG_2168
 

RUMIKOさん登場で

最終的に衣装が決まり

 

DSC_4238001
 

カメラテストもOKでまして

 

IMG_2169
 

いざシューティング!

 

IMG_2173
 

はい可愛い。。。

 

DSC_4477
 

全てがギリギリの中

モデルちゃん終始笑顔で

それが一番助かりました

 

IMG_2170
 

ということで

Part1終了

 

DSC_4332
 

あ、、

撮影モデル随時募集中でございます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です