第二月曜会あらため、「琉球紡」による合同撮影会

DSC_5071
 

こんにちは!

冷え込みが和らいで

過ごし易くなってきましたね〜

 

上村です

 

昨年から計画してきた

第二月曜会(仮名)の

5サロン合同撮影会

 

この会は正式に

「琉球紡」という名に決まりました

 

まだ寒かった1月初旬

現場の下見も行い

 

IMG_2243
 

各オーナーさんのテンションも

上がってきておりました

 

IMG_2240
 

今回[es]では

HPやFacebook用のイメージフォトをメインに

春作品の2つを計画

 

今回のモデルちゃんは

いつも可愛いaiちゃん

 

メインで付いてくれる衣装とメイクには

RUMIKOさんが手を上げてくれました

 

DSC_4816
 

衣装合わせと仕込み終わって

 

DSC_4878
 

いざ撮影当日

aiちゃんが差し入れもってきてくれました

 

DSC_4807
 

逆にありがとう。。。

と恐縮する間もなく

 

DSC_4925
 

ヘアメイク開始♫

 

DSC_4929
 

 

この日のRUMIKOさんは

気合い十分

後光が射しておりました

 

DSC_4926
 

ただの日差しという噂もございましたが?

いや、あれは後光でございます

 

とかいっている間に

ベースの仕込みは終了

 

で表情だけ作ってもらって

aiちゃんにもここから打ち合わせした

イメージの世界へ入り込んでもらいます

 

DSC_4887
 

現場でSAYAKAさんと合流〜

SAYAKAさんはいつも現場直行が基本です

本番に強いのって憧れます

そして作成してあった絵コンテを元に

背景作りからSTART

 

DSC_4950
 

RUMIKOさんも当日の

現場の光を見ながら

 

DSC_4964
 

メイクを仕上げていきます

 

DSC_4984
 

そしてシューティング

 

DSC_4988
 

DSC_5024
 

今回は予め5サロンで

それぞれの撮影場所の希望を決めておいて

撮影のアドバイザーに

プロカメラマンのチョウタロウさんに付いて頂き

 

DSC_4973
 

かぶる場所に関しては時間で区切り

チョウタロウさんも丁寧にアドバイスしてくれまして

実は今回とても高価な

レンズを貸して頂きまして

 

DSC_4970
 

最終的には

5サロンのスタッフとモデルちゃんが

スタジオ中を行き交う

大撮影会となりました

 

DSC_5084
 

HALくんも参加

 

DSC_4965
 

美少女図鑑の西原サンも

カメラ指導で協力してくれまして

各サロンとても良い作品が

撮れていたようでございます

 

DSC_5111
 

[es]ももう一踏ん張り!

衣装とメイクチェンジを行いまして

 

DSC_5095
 

飛び入りのHALくんのアドバイスも聞きます

 

「どう?」

 

「うん、カワうぃうぃ」

 

DSC_5120
 

OKでましたので

セカンドシューティング!

 

DSC_5177
 

DSC_5185
 

夏の沖縄って感じ

頂きました

 

そしてラストシューティングに向けて

更に衣装チェンジ

 

DSC_4976
 

でラストシューティング開始!

 

DSC_5236
 

最後はモデルちゃん本来の

笑顔頂きまして終了!

 

DSC_5231
 

今回も準備から最後まで

楽しませて頂きました!

 

DSC_5293
 

今回協力して頂いた

モデルのaiちゃん

カメラマンのチョウタロウさん

美少女図鑑の西原サン

Mimu de OHMMEのOMUさん

Bonanza-verudeの根間氏

Theree Beeの匠氏

hair switchの古謝氏

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

711675_441791032559878_642396299_n
 

又次回企画しますね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です