2013-Vr.のアクセサリーカラー

DSC_6489
 

昨年までのブリーチONマニキュアによる

夏の定番メニュー「アクセサリーカラー」に

2013年Vr.が新メニューに加わりました

 

 

上村です

 

 

こちらのメイク用のようなカラー剤

 

このコンパクトで鮮やかなカラーは

シャンプーで落とせるので

その時の気分で楽しめるメニューとなっております

 

DSC_6518
 

まずはNONさんがGreenに挑戦

 

DSC_6509
 

ブリーチのような下地は必要ありません

そのまま塗布していきます

 

DSC_6516
 

欲しい所に欲しいだけ

 

DSC_6520
 

5分で終了

とっても鮮やかに発色します

 

DSC_6526
 

次にNATSUさんがRedに挑戦

 

 

DSC_6537
 

こちらも一瞬で

インナーカラーに早変わり

 

 

DSC_6544
 

KOHDAIくんはBlueに挑戦

黒髪にもそのままで発色します

 

DSC_6550
 

前々回の撮影時には

SHIGEさんもモデルちゃんにRedをチョイスしておりました

 

DSC_8024
 

撮影が終わって数日後

東京へ就職して行くこのモデルちゃんは

アフターケアで黒髪になりましたが

せっかくなのでと

Blueを入れて帰りました

 

DSC_8421
 

黒髪にBlueの相性は抜群です

 

DSC_8423
 

詳しくはStaffまで

お声がけ下さいませ

 

今年の夏も

楽しんで行きましょう〜☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です