[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

12人目の仲間!CACOちゃんご紹介

calendar

reload

DSC_2233

 

爽やかな風が抜ける

沖縄の夏の朝

 

そんな中

見事研修期間を経て

12人目の仲間となりました

[CACO](カコ)をご紹介させて頂きます

 

 

。。。。。

 

 

DSC_9802

 

嘘です

爽やかというより暑いです

 

 

上村です

 

 

CACOちゃんを迎えるにあたり

先輩達はある相談をはじめます

 

DSC_6326

 

[es]の全てを継承する為に

 

DSC_8180

 

自分がそうしてきてもらったように

 

DSC_8183

 

言葉の意味から

その想いの深い所まで

 

IMG_2668

 

そして次の世代へ

ブレない想いを伝えて行く為に

 

DSC_8188

 

全てをスポンジのように吸収して

自分のフィルターで自分らしい言葉に変換し

一つ一つ実績と自信を纏って行きます

 

DSC_8185

 

NATSUさんのスペシャルマッサージ

継承中の一コマ

 

よくみると。。。。

 

DSC_9059

 

なるほど。。。。

 

NATSUさん今度踏み台買おうね

 

DSC_9060

 

そしてマッサージを提供する側も

される側も

気持ちよくて眠くなるという。。。

究極のカタチになていきます^^;

 

DSC_9678

 

NONさんは

アシスタントとしては一番のトップらしい

風格を感じるようになりました

 

DSC_8190

 

指導は基本優しくソフトな感じでございます

DSC_8191

 

そうして一緒に時間を過ごす事で

サロンに確実に

他の誰かではハマらない

自分の居場所が

できあがっていきます

 

DSC_8189

 

ある日の風景

 

DSC_9058

 

たくさんの気持ちのこもった

差し入れを囲みながら

 

DSC_8200

 

素顔が見え隠れするようになり

DSC_8204

 

皆にも仲間意識が芽生え始めます

 

DSC_9064

 

この辺の二人は

仲間というより

主人と家来。。。。

DSC_9067

 

ご主人様は

ケーキのおいしさに

ご満悦

 

DSC_9069

 

KO-WAくんも

ご満悦

DSC_9072

 

そんな時間を

差し入れとともに頂きました

ありがとうございました!

 

DSC_9065

 

そしてその素直な可愛らしいキャラと

 

DSC_9808

 

The 癒し系な笑顔で

 

DSC_2282

 

[es]の全てを受け継ぎながら

 

DSC_2221

 

しっかりと

ワクワクするような

素敵な美容師人生にしよう

 

DSC_2214

 

そんな[CACO]ちゃんです

 

DSC_2257

 

よろしくお願い致します!!!!

 

DSC_2260

 

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。