[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

NATSUさん撮影プロローグと、こどもの国

calendar

reload

DSC_6608

 

全く異なる2作品

 

今回とても面白い表現をしてくれました

NATSUさん

 

IMG_5158

 

その独創的な世界観

しかしNATSUさんの中では

鮮明にその画が浮かんでいたようでございます

 

IMG_5166

 

当日男子立入禁止

スタッフも過去最小スタッフ数という

私とNATSUさんの2名のみで挑んだ今回の撮影舞台裏は

次回公開

 

IMG_5159

 

ということでその前に。。

今年も行ってまいりました

クリスマスファンタジー in こどもの国

 

IMG_5253

 

ゾウさんもサンタになりきるという

子供にとっては最高のシチュエーション

 

IMG_5254

 

完全にヒーローになりきって

走り回っておりました

 

IMG_5261

 

基本兄が大好きな弟は

常に兄の後ろをついてまわり

なんでも真似します

 

IMG_5262

 

屋台のおねーさんももちろんサンタ

 

IMG_5274

 

そして人形かと思ったら

本物のサンタと遭遇

 

HALくん完全に固まる

 

IMG_5266

 

夜になるとキラキラが増えて

まるで沖縄のディズニーランドのよう?

 

IMG_5271

 

ちょっと遊園地気分も味わえて

 

 

花火あり雪遊びありの

貴重な一日でございました

 

IMG_0854

IMG_0855

 

 

ということで

クリスマスに相応しい差し入れ

頂きました!

 

IMG_5281

 

この日はバリスタではなかったようでございます

 

感謝!

 

IMG_5293

 

 

 

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。