[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

鬼退治と、バレンタイン企画のお知らせ

calendar

reload

IMG_5515

 

 

KO-WAくんが

髪を切りました

 

もともとおしゃれ番長のKO-WAくん

 

可愛いと評判で

本人ご満悦^^

 

 

そんな[jill]の日常

 

この日も平和に時は過ぎ

 

 

_DSC7221

 

夜にはRUMIKOさんも

YOSHIさんにNailをしてもらったりして

いつも通り

普通に終わると思われたその時

 

_DSC7537

 

1枚の画像が送られてきました

 

IMG_5509

 

どこからか現れた

このお方たちを

退治するための飛び道具のようでございます

 

IMG_5508

 

ちょうどその頃

これまたどこからともなく

正義の味方も登場

 

_DSC7538

 

服装がRUMIKOさんに似ておりますが

間違いなく北川さんでございます

 

IMG_0086

 

北川さんは

鬼を探しにサロン内を探索

 

_DSC7539

 

相当この顔がお気に召したご様子

 

_DSC7540

 

これを見た鬼たちは憤慨

「なんだあれ!可愛いじゃね〜か!」と

怒り爆発

 

IMG_5498

 

そこへ何つながりか

芦田さんも登場

服装がYOSHIさんに似ておりますが

間違いなく芦田さんでございます

 

IMG_5505

 

二人のコンビネーションは

以外にも抜群

 

IMG_5506

 

発見した鬼たちに怯むことなく

用意した飛び道具を投げつけます

 

IMG_5499

 

「行くわよ芦田さん!」

 

「ハイ!北川さん!」

 

IMG_5503

 

「ぅをぉ〜〜りゃ〜〜〜!」

 

IMG_5504

 

ということで、

こんなに怖そうだった鬼たちも

 

IMG_5501

 

「ごめんね^^」と

降参

 

IMG_5507

 

きちん掃除をして帰りましたとさ

 

IMG_5500

 

そして青鬼さんと

北川さんは

付き合うことになったそうです

 

出会いって突然ですね

 

IMG_5502

 

そんな北川さん。。。。じゃなくて

RUMIKOさんもオススメの

ホットロールブラシが5周年記念でお買い得

残り1つとなりました

使い方もサロンでレクチャーさせていただきます

 

IMG_5512

 

コント終わり

 

_DSC7367001

 

 

 

ということで!

2/14はバレンタイン企画となります

 

男性はもちろん

女性のお客様にも

女子スタッフ手作りの

「アレ」をプレゼント

 

なくなり次第終了となります

 

1日限りの特別な日

ぜひいらしてくださいね^^

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。