[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

DSC_8657

 

晴天のこの日 池の前で日向ぼっこをしているのはSHIGEさん

モデルちゃんを待っております

 

そしてその いつも来て頂いておりますお客様

 

今回はモデルとしてご来店^^

笑顔がとっても可愛らしいでございます

 

DSC_8575

 

今回のカメラテストは MACOちゃんがいないためこちら

 

カメラマンはNEMA-D

 

DSC_8571

 

狙いがわかりづらい表情でございます。。。

 

ということで光もまわっておりますので SHIGEさんも真剣モード

 

DSC_8619

 

早速太陽の恵みを受けてテストシュート!

 

DSC_8586

 

ファインダーの中の世界へと 入り込んでいきまして

 

最終調整完了

 

DSC_8616

 

そして本番!

 

DSC_8584

 

Goodでございます

 

DSC_8634

 

SHIGEさんお得意の前髪

SHIGE BANGとBOBの合わせ技

 

いかがでしょうか

 

DSC_8633

 

撮影協力 ありがとうございました!

 

 

ということで 去った4/8は[es]グランドオープンから

 

まる5年目でございました

 

DSC_8738

 

なんだかんだいいながら

 

DSC_8734

 

ここまで付き合ってくれている 仲間たちからも

 

DSC_8736

 

素敵なお祝いいただきながら

 

DSC_8730

 

無事この日を迎えることが出来ました

 

IMG_5971

 

小さい頃からの幼なじみも

高校の友人もいない沖縄でしたが

 

寂しいと思ったことは不思議と一度もなく

 

IMG_5970

 

とても穏やかに過ごしてこれました

 

IMG_5963

 

本当にありがたいことだなと

 

染み染み思いました

 

IMG_5964

 

早速頂きましたケーキ

 

皆でたいらげました

 

IMG_5966

 

社長もケーキは好きなんでございます

 

IMG_5967

 

[jill]勤務だったスタッフには申し訳なく

 

IMG_5968

 

全部いただきました^^;

 

IMG_5965

 

別日には RUMIKOさんが

 

「ちょっといきますか?」と

 

IMG_5878001

 

SHIGEさんと 個人的な誕生日もいわってくれて

 

IMG_5880001

 

甘いモノが苦手な私に

プレゼントをお弁当でくれました

 

IMG_5985

 

この2人がいたから

ここまでこれたのは間違いございません

 

IMG_5874001

 

そして更に別日

MACOちゃん

KOHDAIくん

NATSUさんに

「ちょっといきますか?」と

さそわれ行ってみると

IMG_5979

 

これまた嬉しいサプライズでございました

 

嬉しすぎて顔が曲がってしまいました

 

IMG_5983

 

やはり 寂しくはないですね

 

むしろ^^

 

IMG_5980

 

6年目 穏やかに

そして熱くいきます!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。