髪の巧というTeam

10258708_648019741912317_2975085481472358535_o
 

髪の巧という美容師のTeamがあります

現在4名で活動している

美容業界では少し異質な集まり

 

IMG_6235
 

どう異質かは今回割愛させていただきますが

何者にも縛られず

「本当にお客様の為に」と

 

IMG_6236
 

そう願う美容師達が自分の信じる道を

輝きながら生きて行けるようにと

無利益の中活動し続けるTeamです

 

IMG_6237
 

[es]×[jill]では年に数回

その想いを共有して

共感して

 

IMG_6239
 

是非そのパワーを沖縄にも

注いでいただけないかと

 

IMG_6267
 

こうしてセミナーというカタチを通して

気になる美容師さん、または団体に

来沖していただくよう

動いたりもしています

 

IMG_6269
 

何が正しくて

何が間違っているのか

 

IMG_6284
 

そんなことに

正直興味はございません

 

IMG_6261
 

ただ「共感」できるかどうか

 

IMG_6277
 

僕らの普段行っている

サロンワークも

同じような気持ちだと考えています

 

IMG_6268
 

自分たちが提案するヘアデザインに

共感していただく事が出来るかどうか

 

IMG_6283
 

たくさんの方達に

共感していただけるかどうか

 

IMG_6252
 

「共感」は

双方に「喜び」や「笑顔」「ワクワク」「希望」を

与えてくれると思っています

 

IMG_6257
 

「好き」「好きじゃない」でもいいのかなと

そんな風に軽い感じでもいいのかなとも思います

 

IMG_6260
 

その「共感」や「共有」を求めるが故

技術にこだわり

その意味にこだわり

時間にもこだわります

 

IMG_6262
 

結果Priceというカタチにも繋がるのだと

そうとらえています

 

IMG_6263
 

無駄な時間は限りなく0に近づけ

必要な時間は惜しみません

 

IMG_6264
 

今回大勢の美容師さんの目の前で

初めて会う美容師さんにカットされるという

とっても不安だったであろう中

快く引き受けていただいたモデルさんたち

 

IMG_6286
 

後日とても嬉しいメールを頂きました

 

IMG_6258
 

「又一つ笑顔が繋がった」

そう感じました

 

IMG_6240
 

モデルさんを始め

賛同いただきましたサロン様、美容師様

有志で協力いただきました関係者の皆様

ありがとうございました

 

IMG_6241
 

懇親会では

今回の3名の講師陣からも

生の気持ちと想いを話していただき

 

IMG_6245
 

とても未来が楽しみになりました

 

IMG_6248
 

3名の巧の皆様(本当は4名、諸事情で3名)

ありがとうございました

 

IMG_6246
 

[es]×[jill]スタッフも

バックルームでお手伝いをさせていただく機会を頂き

貴重な体験をすることができました

 

IMG_6242
 

こういった経験の一つ一つ

そのときその場で聞いた言葉一つ一つが

必ず未来へつながる事

私はよ〜〜く知っています

 

お客様に笑顔を

美容師に未来を

 

髪の巧に共感します

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です