RUMIKOさんocappa取材舞台裏

IMG_7349

 

髪書房さんから毎月発行されている

若手美容師さん向け美容専門誌

[ocappa](オカッパ)

発刊しましたので舞台裏でございます

 

[ocappa]はRUMIKOさんが

初めてフォトコンで入賞した

思入れのある雑誌

そして今回、そんなRUMIKOさんへ

編集部さんから連絡を頂きました

 

10411017_691091990925921_8365221616505310770_n

 

今回は3モデル

3デザインで挑みます

 

DSC_9440

 

まず一人目の撮影日は

お天気良好^^

 

IMG_6907

 

モデルちゃん

勉強も忙しい中

快く協力していただきました☆

 

DSC_9452

 

カットもカラーも

ばっちり決めて

 

IMG_6918

 

前髪は慎重に慎重に

 

DSC_9461

 

最終チェックもぬかりなく

 

DSC_9445

 

一番撮影をこなしている

RUMIKOさん

本気出します^^

 

DSC_9470

 

そしてテストシュート

 

DSC_9524

 

可愛い☆

 

いい感じで

本番に挑みます

 

DSC_9621

 

そして日は変わり

 

DSC_9716

 

2、3人目のモデルちゃんは

 

DSC_9714

 

この日同時進行で

 

DSC_9717

 

W撮影

 

DSC_9700

 

実はこの日

他スタッフは国際通りにあるとあるスタジオで

SAYAKAさんによる

美容師さん向けセミナーの真っ最中

 

IMG_6963

 

そんな中KO-WAくんが

RUMIKOさんの撮影アシストに入ってくれました

 

DSC_9952

 

仕事休みの日に協力いただきました

こちらもカットカラー

 

DSC_9703

 

2人目のモデルちゃん仕上がりまして

 

DSC_9932

 

テストシュート

 

DSC_9876

 

可愛い!

こちらもGoodjob☆

 

 

 

そして3人目

どんどん続きます

 

IMG_6967

 

モデル業の傍ら

サロンモデルとして協力していただきましたモデルちゃん

 

もう既に可愛い^^

 

DSC_0038

 

現場慣れてます^^

 

DSC_0040

 

そしてテストシュート

 

DSC_0056

 

ばっちり決めていただきました♫

 

DSC_0094

 

そして仕上がりがこちら

 

rumiko-ocappa

 

ショート/ボブ/セミディーと

RUMIKOさんの3デザイン

完成でございます

 

それを元に取材していただき

出来上がった記事はこちら

 

IMG_7227

 

日々行われるサロンワークで

お客様とのコミュニケーションの中で生まれる

様々なヒントと閃き

 

DSC_9458

 

そしてそれをカタチにする

レッスンや撮影といった時間の使い方

 

IMG_6961

 

それらを繰り返す中で

手に入れたチャンスに対し

その大小に限らず全力で関わるという事

 

_DSC86671

 

RUMIKOさんは

それを地道に実行に移し

確実に結果を残し始めています

 

IMG_7348

 

「今回も勉強になりました!」

そういってやり切った笑顔で

どっと疲れておりました^^;

 

 

そんな[ocappa]の記事

HPにも大きくアップしてございます

よろしければ是非

 

IMG_7349

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です