[es]×[jill] Official Blog

那覇市新都心のヘアデザイン提案型美容室atelier [es]×[jill] HAIRDESIGNの日常

そうありたい、と思うのです

calendar

DSCF5849-300x225

 

いろいろあっていいと思います

 

そして思うのです

 

私は美容師としてのあり方のひとつに

「やっぱカッコいい!」 が最初に浮かびます

 

DSCF3609300×199

 

カットも好きだし

撮影も好き

 

DSC_4908-199x300

 

もちろんそのための知識も技術も

学ぶ事をそのものを楽しめるようになってきた

 

DSC_5322-300x199

 

そしてやはり

「カッコよくいきたい」

これはそうゆう

「生き方」とも言えるかもしれません

 

IMG_3989

 

今まで数多くの「カッコいい美容師」さんを

できるだけ近くに感じながら

 

DSC_3558

 

現場に関わらせてもらい

経験させていただき

 

IMG_6236

 

その想いを聞かせていただき

達成感を共有させていただき

 

IMG_6242

 

刺激を頂き

全てを見せていただき

 

DSC_0343

 

魅せ方を学ばせてもらい

熱を感じさせていただき

 

DSC_8757-199x300

 

生き方を聞かせていただき

生き方を 見せていただき

 

DSCF3573

 

そうやって肌で感じる

憧れたその景色を

 

DSC_5734-300x199

 

ずっとずっと大事に育てながら

 

DSC_4286

 

ここ沖縄で

その想いを共有できる仲間だけが集まる

小さなアトリエを作り

 

DSCF4213

 

その小さな場所に誇りを持ち

 

DSC8714

 

時に様々な場面で熱くなり

時に様々な人に拒絶されながら

 

DSC8715

 

それでも大事に育てている

私の宝物

 

DSC8746

 

多くの経験と体験をさせていただきながら

ぼんやりとしていたその宝物を

これからは「これが[es]だ!」と

発信していきたいなと

 

DSC_8835

 

かっこ良く、そうありたいなと

そんなことを考えています

 

DSC_05791

 

今は「沖縄を。。」なんて大義を振りかざすつもりもなく

(よそ者がよけいなことしないでくれと言われた事もあります^^;)

「自分がどうありたいか」を真剣に見つめながら

(そんなあなたが嫌いですと言われた事もあります^^;)

結果それでも、

やはり沖縄が「かっこ良く」なったらいいな〜とは思います^^

 

DSC_6279

 

自分のピントを信じて

より多くの同志達との関わりを大切にしながら

「美容師カッコいいね!やっぱ」と突き抜けてみたいと

そうありたいと考えています

 

ここ沖縄で

ここ沖縄から

 

That such children increase in number should also pray.

(そんな子供達が又増える事も祈りつつ)

 

10621623_697769260298141_1159146649_o

 

その為の貴重な経験値が

10/28(火)又増えます

 

泣く子も黙る巨匠小松さんの

Hair Live

美容師さん限定100名にて

[es]でチケット予約受付中でございます

 

IMG_8182

 

関わる事で学ぶ事が多くあります

今回も目から鱗の連続で

感謝しています

 

この経験も生かしつつ

いけるとこまで突き抜けてみたいと思います

 

「美容師やってて本当にHappy!」

を証明する!

と思うのでございます

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




atelier[es]×[jill]HAIRDESIGN

ヘアデザイン提案型サロン

ヘアデザイン提案型サロン

「Hair Design を、提案するという事」「楽しく、可愛く、素敵に過ごしたい」、多くの女性がそう願っています。今は「ヘアデザイン」の選択肢がとても多い時代です。

その全てのヘアデザインに大事なのは「確かなカット技術」と「デザインのための豊富な知識と経験」であり、それは同時に「サロン選び」がとても重要だと言えます。

現在[es]には「東京」「代官山」「銀座」「池袋」「吉祥寺」「渋谷」「福岡」「横浜」「NY」と各地で経験を積んだスタッフが多く在籍し、

と同時に国内最高峰、最先端の「ヘアデザインのためのケミカル」を学べる独立教育機関
「SSA」メンバーサロンでもあります。

[es]は「安心して私の髪を任せられるサロン」であり続けるために日々バージョンアップを繰り返し続けます。

一生涯のお付き合いをさせていただきたい。
私たちはそう考えています。

Cut / ¥4,968~
Color / ¥12,528~
Perm / ¥14,364~
[詳細]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。