喜びの歌

DSC_1095
 

[es]の風景

 

10月までは

奇麗に咲き続ける花がないそうで

 

DSC_1090
 

サロン前の植え込みの雑草を抜き取り

しばし土を休める事になりました

 

何をしているんでしょうか。。。。

 

DSC_1091
 

白い壁の

補修塗装も

 

DSC_1098
 

KOHDAIくんは既に得意分野になり

 

DSC_1100
 

RYU-HEYくんが

あとに続きます

 

DSC_1101
 

何をしているんでしょうか。。。。

 

DSC_1102
 

そしてレッスンに入り

 

IMG_8288
 

それぞれの未来へと

又一歩前進して行きます

 

IMG_8289
 

そして今日もOPEN

 

DSC_1094
 

と、いうことで。。。

ここだけの話なのですが

 

IMG_8161
 

先週はたくさんたくさん

良い時間が過ごせた週でございました

 

まずは時期は重なっているのか居ないのか定かではないのですが

横浜、川崎のかなり近いところのサロンにで働いていたことのある

3人が集まり、これ又濃い話をしてきました

 

IMG_8298
 

もしこの3人が同時期

同じサロンに居たならば

3人で一日に100名以上のカットをしていたことになります

 

いろんな意味で当時の凄い時代を過ごせた事も

今に繋がっているねと

そんな話で盛り上がりつつ

 

 

別日には元気印がトレードマークの

フリーランスKAAKOさんのセミナーへ

 

IMG_8271
 

2015までの秋冬のトレンドと

可愛いの秘密を惜しみなく

その想いとともに伝えていただきました

 

IMG_8274
 

懇親会ではKAAKOさんはもちろんのこと

 

IMG_8277
 

普段から寝る間もなく美容に明け暮れている仲間達とも

やはり未来へ続く楽しい会話を楽しみ

 

*寝る間もないので寝てしまったzzz王子がキュート

 

IMG_8287
 

私は赤子が居るため

ここでドロップアウト

 

IMG_8279
 

2次会は

[jill]の看板を背負って

NEMA-Dが参加

 

IMG_8281
 

KO-WAくん、MACOちゃんも含め

かけがいのない時間を過ごしてくれたようで

よい夜になりました

 

IMG_8280
 

又別日には

沖縄で最大級のコンテストの

打ち上げに参加させていただき

 

IMG_8143
 

コンテスト参加者の沖縄の戦士達と

東京から審査員で来ていた

キタハラさんや新井さんと共に

皆で喜びの歌に酔いしれました

 

IMG_8144
 

ネットで誰とでも

いつでも繋がれる今の時代

 

それでもやはり

顔を見ながら聞ける話の深みには

かなわないと思うのでございます

 

 

ということで!

 

差し入れが届いております^^

 

IMG_8171
 

なかなか沖縄では食べれないものもあり

 

IMG_8108
 

嬉しい、楽しい、美味しい!

3拍子で感謝でございます☆

 

IMG_8170
 

ということで、、、

今日は金曜ですので

[es]ではSHIGEさんとNATSUさんが

数サロン様向けにが着付けセミナーを

 

[jill]ではKOHDAIくんがカットのレッスンをしているということで

ちょっと覗きに行ってきます

 

NO,Lesson   No, Future

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です